さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231130

11/30 5クレ20曲

夜9時くらいから暇になったから11月中に理論値の目標達成するぞ!と遅くまで開いてるゲーセンへ

疾風9回やって3回くらい開幕通った。多分腕ちゃんと暖まってれば通過率50%くらいはある気がする ちょっとまて、3回も通ってるのに何故全良が出ていない

そのあとプレリュード 腕動かなくてきちーって感じだったけど2クレ目くらいからギア上がってきて、低速も調子いいし今日理論値乗るぞこれ!ってウキウキしてたけど1台のゲーセンで2人組に並ばれて人生終了 ざんねん。

次ゲーセン行く時ガチで更新狙う。

 

プレリュード詰め始める前に使う予定の運手を書いた(10月5日の記事)んだけど、一通り詰めた末色々変更した部分があるので、またブログに書くか、と思ったがせっかくなので自己ベストの動画に字幕を載せる形でYouTubeに投稿した。

https://youtu.be/MdUtyHR5ilU?si=ZOb4VDXmK7wLrRPE

 

それだけ