さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

タイタツ日記 231021

10/21 12クレ36曲

ここ数日の不調が気に食わなかったのでアップをじっくりやろうと思って2クレくらい適当に選んだんですが、なんかバチの持ち方降り方に違和感があって苦しい。たぶん手首の不調と、2日前くらいにマイバチのグリップを巻き替えたのが原因だったのかなと思います。

しかしわら得る2000を詰めてたらなんか慣れました。よくわからない

 

で、そのわら得る2000なんですが、ツイッターで見かけた中盤の画期的なアレンジを実践したところ上手くハマり、可1フルコンまで伸びました。これはいけると思ってその後3クレくらい全良を狙ったんですが可1が計4回、可2が2回出て緊張でお腹も痛くなるし疲れてきたのでやめました。どうせ安定感つけなきゃいけないので急いで全良狙う意味もあんまないですし。

 

最後にプレリュードを2クレだけ触って帰りました。自己べは出ませんでしたが手応えはなかなか良かったです。やっぱり腕が動けばどうにかできそうなので頑張ります。

プレリュードはあんま連奏すると体に悪そうなので様子見つつ少しずつ詰めたいと思います...

 

達人理論値 1-9-29(1) 合計39(1)