さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

週記 #3

メンタルがやられました

 

謎のテンション急降下で音ゲー含め鍛錬が手につかなくなってしまいました

いわずもがな勉強と減量は死んだ

 

以下先週のイベント

・リコメ10超えました

ハードまあまあ埋めた ★4リベルテFCした

・部屋のエアコンが壊れた

マジでさむい

・『アサルトリリィ BOUQUET』視聴した

百合

・自由登校に入った

ニート

・1月はエナドリ9本飲んだ

実は今年の目標として年100本以内にするというのを立てたのですがひと月9本ペースだとアウト

・皆伝無理でした

冥で普通に死んだ

・リビングのテレビでINFINITAS

おもろい

 

やる気が出るまでなんとか生き延びます............