さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

04/18 BMS

・★2 Air ANOTHER EASY CLEAR

・★3 Air ANOTHER+ EASY CLEAR

・★3 CHERRY DOLL(Imperial Rose) EASY CLEAR

・★4 サンバランド[POROTHER] EASY CLEAR

・★5 Doppelganger[ANOTHER] EASY CLEAR

 

リコメ★3.22→★3.24。★5特攻ちょっと多めにやったので妥当かな。

昨日一昨日よりは不調かなと思いつつも2時間半くらいだらだらやりました。

カフェイン入れるか入れないかが調子に大きく影響してる気がします。入れないと下手くそだけど入れると眠れなくて困る

つまりは眠気が邪魔してるような気がするので、夕方くらいにプレーするのが一番良いのかもしれません(今日は落雷の予報だったので夜まで待ちました)