さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

04/17 BMS

今日もなかなか良い調子でした。

・★1 Akasagarbha └(┐┘)┌ CLEAR

・★4 Love & Justice[AFOTHER] EASY CLEAR

・★5 T.S:Terminal Strike EASY CLEAR

・★5 平衡世界[Another+] EASY CLEAR

・★5 Lunatic of the Full-Moon(---) EASY CLEAR

 

リコメは★3.15→★3.22でした。

30曲くらいのプレーだと特攻する時間があんま取れなくて★5の未灯がなかなか減らないんですけど、★4の周回と並行してるのでそっちが終わればもう少しハイペースでできるのかなと思います。

ランプ埋め重視でやってる身としてはとりあえず全部スコアつけてしまいたいですね。

 

この調子でゴリゴリ上手くなりたい 切実にそう思う