さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

04/16 BMS

今日は昨日と打って変わって上手かったです。

・★4 Dance Doll Dream[puppet] EASY CLEAR

・★4 omega iii - beyond the flare(7kitty) EASY CLEAR

・★5 rainy beauty [ANOTER+] EASY CLEAR

・★5 モノリスの園[ミラクル] EASY CLEAR

 

★4が2曲イージー増えたおかげで半分点灯したので、調子の良いうちにと★5を何曲かやったら点きました。やった!

リコメは★3.08→★3.15。なかなか良いですね

 

調子が良かったので昨日と何が違うか考えたんですけど、おそらく眠気?

昨日は眠かったから調子が悪かったといえば筋が通るんですが、眠くても調子いい日はいいのでよくわからないです。とりあえず毎日眠くならないうちにプレーしようと思います。

ランプ更新があったのでモチベが高かったんですけど、ここ数日受験勉強マニアに若干熱が入ってきたので今日は1時間半で終了。

ただ体力的にはこの辺がちょうど良いかもしれませんね。モチベが高いと長い時間プレーできますが、それは疲れを感じてないだけな気がします。

 

来月の6日まで臨休なのでその間に発狂二段取れるように頑張ります!