さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

生活にメリハリをつける

生活にメリハリをつけようと思ったのでゲーセンに行ってビートマニアをしました。

今日の☆12イージークリア

・刃図羅

・EVANESCENT

・FIRE FIRE

・NEONGENERATOR SEVEN

・旋律のドグマ〜Misérables〜

 

ステポで6クレ☆12ばっかやってました。結構いい感じ

C帯の曲でも70%台で終了することが多いので適正レベルがそのくらいになった感があります。

 

BMSは残念ながら不調。絶対昨日無理したせいだろ

・★1 Caelumize[SP Cloudy] CLEAR

・★1 Evangelize(Radio Edit)[PLANET] CLEAR

・★1 恋わずらい -shiny party floor- maniac HARD CLEAR

・★2 Mario Paint(Time Regression Mix for BMS)[ANOTHER] CLEAR

・★2 REWD "B159 mix" //(kei another7) CLEAR

・★2 sensitive(虎のANOTHER) CLEAR

・★2 月と狼と砂糖菓子 -Cookie- CLEAR

・★2 僕たちの旅とエピローグ。 CLEAR

なんかウォーミングアップで通常難易度表の譜面やってる時から調子悪くて、ハード済みの▽11で平気で死んだりしました。当然発狂もなかなか調子が出ず★4の特攻はおやすみ。

でもランプ更新が欲しいので★1〜2を適当にノマゲで回しました。調子がいい時に自分ができるギリギリの譜面をやっているわけですから、調子が悪い時はその時の自分ができるギリギリの譜面をやればいいのではないかという魂胆です。

それでリコメンドは★2.75→★2.82。いい感じですね

明日もそのノリでやって、調子が出たら★4の特攻をしたいと思います。てか調子でてくださいお願いします