さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

04/06? AC&BMSの記録

今日の地力D新規イージークリア↓

Trill auf G 

聖人の塔

狂イ咲ケ焔ノ華

九尾狐夜行

Kung-fu Empire(L)

 

ゲーセンに行きました。許してくれ

後輩が突然現れていきなり八段取って嬉しそうに帰っていったので僕もノリで中伝初受験しました。

f:id:sakanoyu:20200406151822j:image

f:id:sakanoyu:20200406151538j:image

f:id:sakanoyu:20200406151543j:image

なんとメンデスまで行ってしかもそこそこ生き残りました。繰り返しのラスト3小節くらいで死んだんですけど、そこ抜けてればワンチャンあったのかもしれません。悔しいですが現実はこんなもん

BMS頑張ってすぐ受かってやるぞ

あと夜中にINFINITASでなんとなく赤鮭を粘着し始めたら1時間くらいでイージーがついたので、そのままACでもやってみたら1発で点きました↓

f:id:sakanoyu:20200407021352j:image

個人差Bにランプがついている地力表を見るだけで元気が出ます。

...と言いたいところですが今月はe-AMUベーシックコースに加入していないので更新できず。

 

さて帰ってから眠かったので仮眠をとってご飯食べて風呂に入ったら日付が変わってしまったのですが1時間半くらいBMSしました。

・★1 NewGamePlus[Good old game] HARD CLEAR

・★1 Espresso Shots[convert] HARD CLEAR

・★1 Rainy Season -ex7- EASY CLEAR

・★4 ★LittlE HearTs★(虎の穴) EASY CLEAR

・★4 AltMirrorBell MX EASY CLEAR

★4未灯はあと11曲になりました。ここまでで10曲点灯しているのでかなりいいペースな気がします。わからないですけど

リコメンドは★2.57→2.58で、点滅が増えているにもかかわらず維持できてていい感じ。

しかし発狂初段の2曲目、鏡でやったらBP170個とか出たので正規系が全然できないみたいです。リコメ的にはオーバーキルもいいところなんだけどね...

まあとことんオーバーキルしてやろうと思います。

 

学校始まってしまった。明日は早起きできるかな