さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

発狂BMS

あんまやってません。いややってます。

5月入ってからやったりやんなかったりしたら地力が全然伸びなかったので昨日くらいから毎日やろうって気になりました。

今月中に発三とか全然無理そうですね。6月中目標で行きます。で8月中に発四とって今作中に皆伝!

 

べんきょうはしてません、

勉強しないことを許してください

それかどうか私を殺してください

 

本当に勉強ができません。元々努力するのが絶望的に苦手なのは分かってたんですけど今回の休校でそれが想像以上だったなと思ってます。

勉強したくなさとしたさの間で一生揺れ続けて病気になりそうですね

 

おんなじ感じの悩みある人と仲良くなりたい