さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

04/02 BMSの記録

配信しながら2時間くらいやりました。

・★1 Dream Rocket*[for Rea'ju] HARD CLEAR

・★1 RiZE UP(Dif) HARD CLEAR

・★2 Cynthia(7-EX) EASY CLEAR

・★2 Freja[SP ANOTHER] EASY CLEAR

・★2 Velaciela-damepo7- EASY CLEAR

・★2 BRILLIANT STAR〜煌星の雫〜[WHITE ANOTHER] EASY CLEAR

10日ぶりくらいにたくさんランプ更新!リコメンドは★2.24→★2.36。

 

1時間半くらい(30曲くらい?)やるとだいぶ体力的に厳しくなってくることに気づきました(今更)。

八段から九段の時は平気で1日3時間くらい鍵盤叩いていたと思うのですが、やっぱり譜面が難しくなったから消耗が激しいんでしょうかね...本家でも☆12をたくさん触るようになってからは7〜8クレ、ちょうど30曲くらいで疲れてくることが多くなってきました。

モチベーションがあるからと言って無理をするとまた下手になるような気がするので、その30曲の中で記録を出しまくれるように考えてプレーするべきなのかなと思いました。

今日は本当は★2の周回が終わったら★3を周回しようと思ったんですが、何譜面かやったら体力切れで調子悪かったので終了。明日に回しましょう。

 

明日は学校に行く用事があるんですが、ゲーセンに寄るかとても悩んでます...学校のある市内でも感染者が出てきてるらしく、すごく弐寺がしたいけどそれはどうなんだという感じ。

3月で浮いた音ゲー代でINFINITAS課金しようかなあ...