さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

復活

04/01 BMS

・★3 PrayStation[HARD] EASY CLEAR

・★4 Calamity Fortune[F] EASY CLEAR

 

スランプから脱出しつつありそうです。

なんとなく配信しながら☆12〜★2くらいの譜面をやっていたら発狂初段1曲目のSOLROSで自己べ出たので、2週間ぶりに課題曲を一通り触ってみると

・1曲目 SOLROS[MX] BP97→73

・2曲目 Calamity Fortune[F] BP113→106

・3曲目 TURNDOWN[F] BP250→110

・4曲目 Dstorv[false_fix] BP149→98

と大幅更新。

元々合計のBPが400切ったら発狂初段受験しようと決めていたので受験したら2曲目落ちorz

それで悔しかったので2曲目を3回くらいプレーしていたらイージークリア!!でももう一回初段受けたらまた2曲目落ちorz

そのあと★3を周回したら1曲だけ新規イージーが出て後はボロボロだったんですけど、強めのランプ更新ができてモチベーションが戻ってきました。

流石に4曲がこのミスカンだともう発狂初段も近い気がするので頑張って地力上げしていくか〜という気持ちになりました。復活だ。

また明日から毎日BMSしていきます。多分。