さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

04/04 BMSの記録とか

・★3 8th:Planet[SP ANOTHER] EASY CLEAR

・★3 B.B.K.K.B.K.K(toidi) EASY CLEAR

 

昨日BMSやんなかったので下手かなと思ったんですけどやり始めたらそこそこ指が動いて、★3特攻し始めたあたりまでは良かったんですけど1時間経たないうちに疲れてきて終了しました。早すぎるだろ

★4の特攻がなかなかできずにいますね...明日こそは。

 

INFINITAS課金したんですけどちょっと満足度は低め。

やっぱり一番は曲ですね、解禁が大変すぎるのもそうですけどパックを買わないと単純に全解禁しても少ない感があります。

あとは環境周り、普通のPCモニターだとレーン幅小さすぎて、ACに慣れてると見づらいです。コントローラーもプレステのやつコンバーターで挿すと少しだけですが遅延が気になります。

練習という側面ではなかなか厳しいかもしれません。ゲーセンに行けない間はお世話になりそうですがね!