さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

20230113発狂BMSfailed周回その2

★10続き

CHASER 終盤で56絡みに絡まれ死亡 もう一回やったら点灯

Fantasmagoria 普通に点いた。BP自己べより多かったので手首皿のおかげかも

RISE AGAIN 低速よく見ればいけるかも

That's the style!! 軸でゲージが地を這う。練習になるクソ譜面ってこういうやつなんだろな

mytht lu cltte ラストで削られて死んだが2回目でちゃんと堪えて点灯

スペクトラム 終盤のジャリってくるところで削られすぎる 1回だけ70%くらいで通過したけどその後圧死した

 

飽きたのでここで終了(早すぎ)