さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

20230113発狂BMSfailed周回

★7

HE is an Energizer 手首で皿回したら点いた

藍煉の人形 全然点いた ラストクソ押しやすかったから多分当たり引いた

★7緑点灯!w

★8

PuppyMill なんか終盤押してるのにゲージ溶けて2%になった どういうこと?

l'amour d'amour 乱打上手く押せない。なんで?

桜華月 2回目で見切りやすい譜面きて赤ゲージ乗ったけど最後の皿でBAD出て死んだ 顔ない

orbit -EX- 1回目ラス殺し見切れず普通に死亡 2回目乱打が見切れなかった

 

★9

shooting_moon ラスサビの、密度が上がってちょっとしたあたりで目線が下がっていって苦しくなって目線を上げてしまう時に崩れちゃう

Pangaea 最後の最後密度が高いところ見切れなかった もう一回やったら軸が4番に来て全ての認識を破壊していった

BABYLON マジで普通に点いた 前半6番絡みで上手く押せない配置あった

Wild Clown ラストが57トリル押しながら46が絡む配置で微塵も押せず死亡

Blue-White Crazybits ラスト死ぬ気で見たらボーダーでいけた

niKu 最後自分では押してたつもりだったけどゲージ減ってた なぜ?

Party 4U あんま押せてなかった気がするけど残った なんで?

Lunatic of the Full-Moon ラス前で削られすぎた。

Bloody Malie 何回かTrahisonみたいな3重階段?が降って来てしんだ

 

★10

Cry-for BMS Mix- 頑張って押してたけどゲージ減った なんでかは不明

TIME LIMIT(bms edit) 点灯 ラスト縦連が端っこに寄ってくれてちゃんと見切れた

Ready to Go ラス殺しを押しきれない。

aliceblue 1回だけ割れ系の配置引いた以外全く歯が立たない 特に47→56が絡むとてんでダメ

drivin'FTR これも途中で視線が落ちていって、落ち切った後頑張って元に戻そうとするとこでミス連発してゲージ持ってかれ。

 

飽きたので続きは明日