さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

failed周回続き

★10

Endless Journey ラストの密度に耐え切れなかった

Continent Storm 発狂重たすぎ GOODとBADが死ぬほど多かったのでオートアジャストつけたらちょっとマシになった(ノーチャンからワンチャンくらいになった)

PopCoRian 点灯 頑張って見切った

A c i - L - はあ

Buuuuuuustraffic 点灯 あたり引いて?残した

★11

退屈シングアロング 点灯 ラスト認識追いつかなかったけどなんとか耐えた

Ena(Radio edit) 無理って密度では無いんだけど繰り返しだから苦手な配置に殺害されてるっぽい

Betelgeuse 1回目右手がらみでやたらミス量産してダメだった 2回目はちゃんとおせて点灯

文旦 はやすぎる。

BB BLOW 頑張って押してるのにゲージが残らない!なぜ?

zodiac 上に同じ

 

飽きた