さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

BMS復帰から1ヶ月

BMSのリハビリを始めた昨年の12/25から今日で1ヶ月が経ちました。

この31日中24日やりました。引退してた割にはかなりやる気になってると思います。 

いまは発狂難易度表の緑埋めを頑張っているんですが(←普通)、現状点滅は★9:1個、★10:2個、★11:3個、★12:10個、それ以上:たくさん、って感じです。

今月中に12までの点滅を10個以下にするのを目標にしています。そんな感じでゴリゴリ減らしていって、13か14がある程度煮詰まったら発狂六段を取り直してリハビリ完って感じにしたいと思っています。(地力足りるかは不明)

 

★12点滅の一言メモだけ置いて終了します。

 

L9 皿は見ない きつすぎ

compressed eyes ラスト死ぬ気で押せばいつか残りそう

/(^o^)\ ラスト76あれば乗るので頑張る 皿は見ない

彼岸帰航 最後の最後でごそっと持ってかれるから頑張る

G e n g a o z o あたり引けばいけるか?

迦具土 ラストが密度高くてむずいんだけど多分最後のソフラン覚えないとダメ 時間の無駄

cold planet ラストまでに50%頑張って残す

Evangelize 最後の最後は皿が全然ないから鍵盤しっかり見て回復意識

Borderline 後半の発狂が重たい 耐えゲー

DISCHARGE RUSH 連皿前赤ゲージ割らないように気合い入れたい ラストめっちゃ頑張る

 

追伸 皆伝再合格できました。穴冥のミラーがなんかめっちゃ当たってて抜けれた