さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

ビートマニア

f:id:sakanoyu:20210410200841j:image

beatmaniaIIDX 段位認定 皆伝 合格!

 

 

八段になった1年半前からずっとずっと夢見ていた皆伝、ようやく手が届きました。嬉しい...!

 

今はとても幸せなんですが、ビートマニアにまだクリアできていない曲はたくさんあるし、この前惜敗を喫した発狂六段も取れていないので、ここで満足しきって終わりでいいのかと言えばそうではないでしょう。

ただ、昔から最終目標のように据えていたところにたどり着いてしまったというのは事実で、飽き性の自分はここで上達を辞めてしまうかもしれません。これは明日明後日の自分が決めてくれるでしょう。

ひとまず今日はいつものように発狂BMSをやって寝たいと思います。