さかのの落書き帳

音ゲープレイ日記(主にIIDXとBMS)など

週記 #1

毎週月曜日に前週の出来事を振り返るという試み

いつまで続くかはわかりません。

 

BMS

・★14初めてのイージーランプをつけました。(Cynic)

13にちらほら、15にちょっとだけランプがついていたので14にも欲しいなと適当に選曲したらつきました

最近は12〜14にイージー特攻してるくらいになりました。ランプがついているのは12が2割くらい、13が1/3くらいなのでまだ14とかは背伸び感覚なんですが、今週も続けて12や13のクリアを増やしてさらに高難易度への下地を固めて行きたいですね

最近気が付いたんですが僕の地力は約1週間で伸びる(伸びを実感できる)みたいなのでこのような記事を書いていこうという発想に至りました。

 

その他

のんのんびより のんすとっぷが放送開始されました

のんのんびよりという作品に触れたのが2期終了後だったのでアニメシリーズをリアタイするのは初めてなんですが、1話の冒頭ですぐ感極まって泣いてしまいました。BGM良すぎなんだ

 

・共通テストを受験しました

前日にくだらない記事を投稿しましたが、無事受験し終えることができました。自己採点まで済ませましたがまあ実力を出し切れたかなと思います。あとは志望校の他の受験生がどれだけ取れたのかですかね...2次試験に向けてはまあ最低限過去問研究くらいはしたいです。来週からこの記事に勉強の進捗が書かれると思います。

 

・減量します

します。(断固たる意思)

この前ビートマニアで☆9の曲のスコア狙いをしていたらお腹が揺れ出して集中が途切れてびっくりしました。どうやら知らぬ間にひと回り大きくなっていたようです。新生活になるかも知れないしいい加減痩せます。

減量に関しても、僕に関しては1週間単位で体重の増減を見るとかなり有効なのでこのブログを活用していきたいなと思います。

 

以上です。